色々ブログ?

TERAなどの日記

--. --. --



2010. 10. 22

本棚こた(・w・`)

火曜日朝から本棚を組み立てた。ムムクです( ´ー`)
非常に・・・疲れた!
穴が、空いてるはずの所に、穴が空いてなかったり・・・。
どう、見ても不良品だったのだが、色々めんどくさくってやっつけ作業で、なんとかしました。

本棚(一部)
PA0_0049.jpg
スライド式の本棚のです・・・えぇ
奥の方にもしっかり本が、、、けしてエロ本とか如何わしい本ではないよ(・w・`)



そうそう、PSPも何だかんだ良いながら買っちゃいました('-'*)
MHP3が、やりたいとか思ったりもしたが・・・買ったゲームが「テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX」ファンタジアの後の事とか色々あるらしいので買ってみたさw
とりあえず、1週目クリアしたけど・・・テイルズは2週目から本番だからじっくりやりたいと思いますw




さて、仕事前にMHP3の体験版やってみよっと!


おわり

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sutann.blog56.fc2.com/tb.php/119-5e714678

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ムムクMHF動画

 

オススメ書籍など

 
