色々ブログ?

TERAなどの日記

--. --. --



2010. 08. 27

休み終了・・・。

明日からまた仕事な。 ムムクです(=ω=*)



昨日も今日も牙テオをやりまくっておりました。
ナナ片手を作るために7個 剛ドラ片手を作るために5個合計12個必要・・・。
とりあえず、11個まで集めました。
でも、最後の1個がなかなかでない><
GW-00330.jpg

明日は伝説の火事屋がくるので、とりあえずナナ片手を作ろうと思う!!
あとは、、牙テオで最後の牙がでればいいな~~(;w;





そうそう、最近ちょろちょろパンヤもやっておりますので、パンヤのスクリーンショットも
今日は載せましょう。新キャラも獲得したのですが、正直・・男の娘には興味がないので使うかは微妙じゃの。
そういえば、ボイスクラブを買ったんですけど・・・いいですね!あれ・・・なんていうか音声があるとテンションが上がるw
カズとかのボイスいいよね~。緑川好きなので、よりテンションが(・w・
あ、スクリーンショットだった!
上は、よく使ってるキャラ・・・。
pangyaGU_000.jpg

<こっちが新キャラ>↓
pangyaGU_001.jpg



さて、明日は仕事だし寝よう!




おわり

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://sutann.blog56.fc2.com/tb.php/107-52c2d830

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ムムクMHF動画

 

オススメ書籍など

 
