色々ブログ?

TERAなどの日記

--. --. --



2011. 06. 02

にゅーPC購入

すっごく久しぶりにブログ更新。 お久しぶりでムムクです(・ω・`)

5月本当に、忙しかった・・・。疲れたよ(==`)
あぁ、うちの店の魔法少女まどか☆マギカ③は、特典付は完売したぉ。初日で初回入荷分完売とか(・。・)
初日で、涼宮ハルヒの驚愕限定版の売り上げを抜いちゃったまどかさんおそろしす。

あ、そうそうにゅーPCの記事を書こうとしてたんだった。
とりあえず、なんでにゅーPCを購入したかというと
来月クロースβテストの「TERA」ってゲームを快適にやりたかったっていう理由から
ついでに、ネットの表示速度とかも前のPC遅くね?って感じてたので思い切って購入決定!w


スペックは以下のとおり
OS        【SP1】【64bit】Windows7 Home Premium Service Pack 1のインストール)
CPU         インテル Core i7-2600
メモリ         8GB
グラフィックボード   NVIDIA GeForce GTX560 1GB
ハードディスク     1TB HDD

こんな感じ、えぇ快適です。
欲を言えば・・・GPUをもう少し強くするばもっととか思ったりもしたけど
これでも、十分な性能とお財布と相談してました。
あとは~なぜ2600Kではなく2600なのかというと別にOCしないからという理由
えぇ、夏場とか怖いを特に今年は・・・・。

一度試験的に、MHFにもINしてみたけどまったくカクつく様子もなく快適でした。
さて、そろそろ出勤時間なので今回はこの辺で

(・w・)ノシ




おわり

2011. 02. 12

少しは

余裕が、でてきた? ムムクです(`・ω・´)


仕事場のオープンからのゴタゴタも少しは落ち着き、クリスマスから正月にかけての繁盛期も過ぎ去り少しは落ち着いたので、ブログだけでも再開します。
MHFの方は、課金してもいいんですが・・・。

時間を作れるか微妙なのでまだ、渋っています。色々、情報とか集めてると時間てあっという間に過ぎるんですよね・・・。(あ、最近ニコニコ動画を見ながらやってるから遅いのか(・w・`)
最近のお気に入りは、ゆっくり実況動画の桃鉄の奴です。ボーっと見てるだけなんですけどねーw



そういえば、私の仕事をしている所はブログがやっていて各店の記事が毎日のように更新するのですが
いつか・・・ムムクって名前で記事を書くかもしれません(==*)
今の所予定は、ないんですけどねー。




さて、今回はこの辺でまたの更新!いつになるかなー(・w・)?

また、KJさんグッチさんコメントの返信大変遅くなり大変申し訳ありませんでした。


おわり

2010. 11. 20

ふぃー。

最近忙しい感じな ムムクです(;´ρ`)


今日は、人生初のティッシュ配りをやってきましたよ?
えぇーティッシュ配りって疲れるんですね(・w・`)
店内で仕事をしている時より時間が、ながーく感じて・・・でも、貰って貰うとすごくうれしい。

さて、あと少しで・・・現在働いている店がオープンします!
是非きてください!!ご来店お待ちしています^^(お金落としていって欲しいぉ^q^)
どこかは、ムムクまでお電話ください!?

KJさんに教えるとホントにくるので非常に怖い今日この頃です。




おわり

2010. 10. 22

本棚こた(・w・`)

火曜日朝から本棚を組み立てた。ムムクです( ´ー`)
非常に・・・疲れた!
穴が、空いてるはずの所に、穴が空いてなかったり・・・。
どう、見ても不良品だったのだが、色々めんどくさくってやっつけ作業で、なんとかしました。

本棚(一部)
PA0_0049.jpg
スライド式の本棚のです・・・えぇ
奥の方にもしっかり本が、、、けしてエロ本とか如何わしい本ではないよ(・w・`)



そうそう、PSPも何だかんだ良いながら買っちゃいました('-'*)
MHP3が、やりたいとか思ったりもしたが・・・買ったゲームが「テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX」ファンタジアの後の事とか色々あるらしいので買ってみたさw
とりあえず、1週目クリアしたけど・・・テイルズは2週目から本番だからじっくりやりたいと思いますw




さて、仕事前にMHP3の体験版やってみよっと!


おわり

2010. 09. 27

けいおん4巻

発売したの(=w=`)  ムムクです(>ω<`)



うちの、お勤め先の本屋にも着ましたよ。けいおん4巻!!
今回のけいおん4巻は、早売り禁止がされていたので26日とかに!けいおん4巻を持ってた人は違反者ですな!(^ヘ^)

でだ!私は、アニメ版けいおん!しか見てなかったので・・・。
4巻でした買うかな~って仕事中考えてました。
しかし、店の1~3までの在庫が少なかったので、仕事終了までにどれか穴ができたら買わないっと心に決めていたわけです・・。えぇ、、きっと4巻発売したからまとめ買いしたい人がいるだろうとっと思って!!

しかし、今日は雨・・。店の売り上げも伸びなければ・・・けいおんも動くはずも無く仕事終了までしっかりと残ってました/(^o^)\
なので、買ってきましたよ!!
今日買おうと思ってた文庫も一緒に><

PA0_0048.jpg
特典のクリアファイルもしっかり貰ってきた(w・`)

下の電波女と青春男は、アニメ化があるので文庫を読んで面白ければ売り場に出そうと思っております。
ちなみに、この電波少女、最新刊6巻は仕入れてすぐに売れました。
5~6巻・・・。補充はかけたけど、いつ来るのやらw
PA0_0047.jpg

本日の出費、、5000円。
今月は、もう本買わない(;w;`)



PA0_0046.jpg
いい加減大きい本棚買わないとな~( ̄ヘ ̄;)




おわり

2010. 09. 19

夜いろいろ考えると・・・。

マイナス思考になるよね。 ムムクです(。。`)



今の状況のままでいいのか・・・とか昨日は、休みだったのでまったりと考えておりました。
しっかり正社員になるべきなのか、今の所で正社員なれるのを待つのが良いのかどっちがいいんだろうか・・。
正直・・今のところは、私が考えていた感じと少しズレがあって私は、アニメとかまぁ、2次元が好きですからそっちを売りたい、でも、今の会社は、スタートはコミックなどで、2次元だったのですが今の社長の方針は、AVだったりDVDを売っていこうって考えのようで、私の考えてるのと違うな~と感じています。

なんで、また就職活動やろうと思っております。
ちなみに、昨日は久しぶりに就職サイトをみて唸っておりました(==`)





さて、仕事しますか!





おわり

2010. 09. 14

明日は休みだ~

秋葉原に行ってきます。








おわり

2010. 09. 11

おふ・・・。

来週のムムクの運命が決まったようです。 ムムクです(;w;



とりあえず、来週の水曜日まで休みがないようです・・・。
ついでに、その1日以外来週休みが決まってないためこのままだと
来週は、水曜日一回のお休みだけになりそうだ(‘・ω・`)


金曜か土曜に休みを作ってくれる?って話もあったようななかったようなですが・・・・。
まぁ、あてにできない。
というわけで、入魂は1500いくか分からなくなってきました。




団長、KJさん・・・・うちの分まで、頑張ってね!





あ、入魂祭終わったらせめて思い出だけでも交換しておかねば・・・。
やれる時間が少なくなるとやりたいな~って気持ちになる不思議。
あぁ、MHFやりたい!!


と、仕事場から思うのであった(マル)
おわり




2010. 09. 08

今日は、秋葉原で・・・。

友達と遊んでました。 ムムクです(・w・`)


久しぶりに行った秋葉原・・・新鮮だった!
コトブキヤのショボーンクッション見てみたかったけど、完売してました。(´・ω・`)


あとは、MHFの8.0パッケが安く売ってないかな~とかKJさんの知り合いが探してる一番くじワンピースのオーズを探してふらふらしてました!
ないもんだ・・・。両方ともw
白ひげは、いっぱいあったのに・・・。全部1万円超えてたけど値段が(==*)



そうそう、そのオーズを探してる時にラジオ会館2階で、なのはの一番くじを販売しまーすって声が聞こえたので、引いてみました。(うちの店でも販売したけど二日で完売して結局うちは、引けなかったのでいい運試しにと思い・・・。なのはには、特に興味はないw)


2回引いてみた!結果は・・・。
D賞文房具とA賞なのはフィギュア!!
えぇ、なんかA賞引いちゃったぉ(・・`)



最初聞き間違えかと思ったw
店員さんの発音がDぽかったから被ったかと思ったら「おめでとうございます」って言われたw



しかし、どうする・・・。
飾る気もなければ、置く場所もないぞ(T▽T)
売るべきなのか、、


でも、ちょっと時間を置けばもっと値段が上がるするしな~とか悩んでるムムクなのでした。

一応記念撮影(こんなとことで運を使った)
PA0_0045.jpg







おわり



2010. 08. 19

久しぶりに!!

彼女とか友達とかと会ってきた。 ムムクです(=ω=*)


いや~楽しかった!!
金欠で、会えてなかったけど・・・給料が入ったため楽しく遊んできました!
彼女とは、横浜で!
友達とは秋葉原で、とっこの二日間遊びま回っておりました。
そのため?・・・昨日は、帰ってMHFにINして少し横になったら寝てました。




そういえば、秋葉原でうちの店の店長が肉食べらいならココ!って言ってた秋葉原のステーキ屋にも行ってきました。場所は、カラオケ館とヨドバシのガチャガチャエリアの間にあった!!(結構小さい店でした)
とりあえず・・・おいしい、まずいは、兎も角「肉を食った!」って満足感は得られました。
肉を食べたい人には、なかなかいい所なのかもしれないですねw
(あぁ、けしてまずくはなかったですよ! ただ、私には肉の量が多くて途中で飽きました)


あとは、学生時代によく行ってたカラオケに行ったりしたかな~。
いい休日でした!!





さて、MHFやってこよ~♪





おわり

 | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ムムクMHF動画

 

オススメ書籍など

 
